2017年5月26日金曜日

Sony Hi-res Audio Player:バックグラウンド カラーサイズ変更できました!

さて前々から困っていた Sony Hi-res Audio Playerのウインドウサイズを
大きくできたのは良かったのですが、
どうもウインドウのカラーがおかしくて嫌でした。
職場のT氏と話している中、
「リソースのサイズ自体を変えればイケるんじゃ・・。」となり、
/Applications/Hi-Res Audio Player.app/Contents/Resources
を漁ってみました。
すると、それらしきBackground.tiff がフォルダ内トップ、目の前にありました。
ウキウキでサイズを変更。
(表示大きくしてグラブでだいたいのサイズで切り取り→.tiffで書き出し→Resourcesフォルダへ上書き)

すると、↑上図のように綺麗にできあがり。
嬉しかった。
前は↓のようだったもので。
T氏にお礼・報告に行ったら、
「おめでとう」の言葉。
嬉しかった。

できればウインドウサイズ自体を自由に買えるところまで持っていきたっかたけれど、
SourceCode を見ても良く判らず
meinmenu.nib 内もやっぱりよく判らず。
toolkit.nibもいじってみたけどよく判らず
正直、ここまでよく来た。
上出来なので、この案件はクローズ にします!!